Program LOG

勉強した内容をまとめ中。。。間違ってたら教えて。。。

2014-04-06から1日間の記事一覧

virtualBoxに最小構成CentOS6.5をインストール-初期設定編

VirtualBoxにCentOSをインストールしたので、 今度は、ネットワーク設定を行って、開発環境を行っていきたいと思います。 ※VirtualBoxにCentOSをインストールに関しては、以下の記事を参照して下さい。 VirtualBoxに最小構成CentOS6.5をインストール - Progr…

VirtualBoxに最小構成CentOS6.5をインストール

元々Windows環境にXamppを入れて開発していたんですが、、、 Linux環境で無ければ実現しにくい開発が出てきたので、 仮想環境を構築してみようと思い構築をしてみました。 virtualboxってなんぞや? 既存のオペレーティング・システム(ホストOS)上にアプリケ…

初めてのブログ

初記事ですよ! って事で、誰も興味ないと思いますが、簡単な自己紹介から・・・。 19才からWEBデザイナーをはじめ、Illustratorやphotoshopを使用して、デザインを開始し始め、HTMLを会得し、簡単なマークアップを行うようになりはじめました。 24歳の時に…